ニュースの教え
ニュースサイトで見つけた気になるニュースを、独特の切り口で紹介しています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代50代の間で流行っている“再会”
“同窓会”からサークルの“OB・OG会”、何となくの“集い”まで、昔ゆかりのあった人たちと、最低でも20年ぶりの再会を果たすことがブームとなっているのだ。昔よく聞いた音楽を聞くだけで、切なさで涙ぐみそうになるのと同じ、思い出との再会は、それだけで純愛ベースをもたらすのだ。40代のシワ・たるみなどはタカが知れているということ。昔何とも思われていなかった男子をもときめかせる存在になれるかどうか、そこが分かれ道になるわけだが、その決め手は何と言っても肌が明るいこと。大して親しくなかったクラスメートもいきなりアダ名で呼べてしまう。そして透明感の有無に現われる。不思議なもので、昔の仲間とは一瞬でその頃の関係に戻れてしまう。飲む浄化サプリとして絶対の支持を得るデトックス&リチューニングは、浄化したあと、生命感のもとを送り込む、プラスのアプローチが目に見える効果の決め手だ。

まさにそれは、大人にしか生まれないオーラであり、前向きに、幸せに、また心穏やかに美しく生きている女に見えるから、この人とあらためて関わりたい、できれば恋もしたい、したら人生のひとときでも幸せになれそう、と思わせる。“再会”には必ず連れていくこと。それを求めての再会ブームなのだ。こういう日は余計なメイクをしていきがちだが、何よりここは明るさ、輝き、透明感。もう1品は、その場で明るさや透明感を取り戻せるケータイミスト。40代は、まだシワやたるみによる個人差が見えにくい。敬語を使おうにも使えない。だから既婚者もどうぞ。

彼女こんなにキレイだった? と改めてその魅力に気付かせる女と、時の流れには逆らえないと思い知らせる女とが。それは大人だけが放てるオーラだから。かつてほのかに想いをよせた相手との再会には、当時の10倍のときめきがあるはずだし、昔は何とも思っていなかった“男子”をも急に意識してしまうほど、“再会”では恋愛ホルモンの分泌が活発になる。むしろ個人差は、肌の明度と発光感のレベルに現われる。しかしそういう場面ほど、モテる女とモテない女が完全に二分される。なぜ? というなら、ずばり“みんな少しだけ寂しい”から。また生命感や清潔感は体の中から作られるもの。どんな化粧水もナノサイズの煙のようなミストにして、肌の奥まで瞬時に浸透させる高機能がハンディサイズで登場。

同時に清潔感に溢れていること。そういう心地よさもあって、自分にはこんなに多くのお友だちがいたのだと思える場所。生命感がキラめいていること。今、40代50代の間で“再会”が流行っている。10万円クリームくらいの美容効果は平気で備えているのだから。で、“再会”があれば、ドラマも生まれる。必ず3つもって出かけること。だからここは実績あるコスメデコルテのコウジ酸美白を。


スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

話題のコスメ発見!!
すごいまつ毛美容液を発見しました。
このまつ毛美容液の体験者の97%以上が、効果を実感したという代物!!

10日間塗るだけでまつ毛が1cm伸びるという嘘のような本当の話だそうだ。

そのドーリーアイっていう商品。

気になる人は一度チェックしてみては。

テーマ:まつげ - ジャンル:ファッション・ブランド

驚異的なクリーム発見
すごい化粧クリームを発見しました!
このクリーム1本で、化粧水、乳液、保湿、美容液、美白液、化粧下地、アンチエイジングの7役をこなせる優れもの!
そのキュア ウォータークリームって商品。

気になる人は一度チェックしてみてね。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



365fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。